人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日発売の♪
今日発売の関西版「ぴあ」なんですが、
ナント!!!!
見開き&クリスマスイブなんです♪

今日発売の♪_d0080803_1931253.jpg


kiyoにとって最高のクリスマスプレゼントです><
やっちゃんありがとう!!!!!!!!(すみません個人的で^^;)


あと話はまったく変わってしまうんですが、
美容やダイエットという話には目がないkiyoが最近すごくはまっているものがありまして、、、
それは「溶岩浴」です^^♪

実は1年くらい週1で岩盤浴には行ってたんですが、最近は溶岩浴に変わりつつあって、
その効果は100倍だそうです!!!
朝4時までやっていて私はたいがい仕事をすべて終えてから夜中12時、1時くらいから行きます。
今行っている溶岩浴のお店がとても良くて、お部屋を好きな香りにしておいてくれたり、
個室なので友達とたくさんおしゃべりして発散しながら良い汗をかくことができるんです。
お肌もモチモチのプリプリ。
しかもここのお店は他に比べてとてもリーズナブルなんです!!!

今日発売の♪_d0080803_19185371.jpg


今はクリスマスキャンペーンでアロマもしてもらいました♪

今日発売の♪_d0080803_1919575.jpg


お部屋も好きな香りでとても落ち着きます^^

今日発売の♪_d0080803_19204569.jpg


いつも冬になると顔のお手入れで、ピーリングとイオン導入に行くんですが、今年は溶岩浴になりそうです。
東京ではすでにかなりはやっているようで、予約が取れなくなるのを恐れている今日このごろです><
by minmil | 2006-12-14 19:22
<< Mint Milk 合同誕生日... Taro-'s新作♪♪ >>



ミンミルのダイアリー、プライベートなどを書いていきますHPはこちらhttp://www.minmil.com
by minmil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧